

トライアルバイクショップ閉店

今日はゴールドウィンのセールがあったので、
東京流通センターまで、行って来た。
一時間ほど待ってやっと駐車場に。
なかなか気に入ったものが見つからずで苦労したが、
何点か購入してまあまあ良かったか・・・(^k^)
何日か前に、トライアルバイクでお世話に成っている、
ライデングハウスさんが閉店すると挨拶状が届いた。
理由は良く解らないけれど・・・(ほんと残念です)
ちょこっと前にも、所沢のトライアルバイクショップが
閉店したばかりなのに、やっぱりトライアルをする人が
少なく成っているからなのか?
バイクを手に入れようとすれば、
かなり高額の80万前後のお金が要るし・・
日本のバイクメーカーさんは、採算が取れないのか、
トライアルバイクは無視状態、これではトライアルの先行きは??
トライアルの楽しさを少しでも、いろんな人に伝えられて、
トライアルをする仲間が増えるように、少しづつ陰ながら
応援をして行こうと・・・

FC2ブログランキング

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

大宮トライアルパーク

大宮トライアルパークのHPに、掲示板を作り、載せてみた。
書き込みがあるか、楽しみだ。
仲間が増えて、盛り上がることを期待して・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

大宮トライアルパーク

今日は新しいトライアルパークを広めるために、
トライアル会では、きっと皆が知っている。
noburin7さんにお願いしてしまった。
パークの紹介が、早くも実現出来、
素敵に紹介をしてもらい、感謝感激!!!
とっても素敵な紹介の一コマになっています。(^k^)
是非御覧あれ・・・・・  noburin7
本当に有難うございました。

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

一休み

7月9日(日)曇り
昨日は生まれて初めて体にメスがはいった。
以前から背中に瘤が出来ていたが、
あまり気にならずにその内に無くなるだろうと
思っていたが最近大きく成ってきたような・・・
どうしたらと思い悩んでいた。
思い切って、O先生の所に、相談に・・・決断早く、
診療時間の後で、
手術を手際よくやってくれた。
エコーで説明を受けて・・・
それから、局部麻酔ちょっとちくちくしたが大丈夫・・・
それから何か引っ張られている感じで、
切っている様な感じだ。
痛みも無く上手い加減だ、時々進行状況を、
声掛けてくれて、何となく安心する。
信頼しきってる時間が過ぎてゆく、
もう少しで終わりですよの言葉に気が楽になる。
終わってから、鶉の卵より少し、
小さめの脂肪の固まりの様な物を、
見せてもらったが、綺麗に切り取られていた。
なかなか手際よく手術をして貰って,
本当に感謝を,有難うございます。
家路について、落ち着かない感じで過ごしていたが、
夜に成っても、痛みも起こらず、良かったが、背中故に、
寝方が難しかったが、何となく一夜が過ぎて安心した。。
日曜日も、穏やかに普通に過ごせた。
本当に上手く手術が出来たのだろう・・・・
ありがとう!! あいつは名医。。

PICT01111.jpg
大空に飛んで行きたい気分・・・

夜にメールが入り、O先生 国内A級をゲットした様だ。
おめでとう!!
本当におめでとう!!

FC2ブログランキング

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

忘年会

昨日は7時ごろの集合で、トライアル仲間と忘年会。
飲む前に平方に対する考えを、ちょっと話し合い、
来年は今年と同じ条件なら、皆でボイコットしようと、
言うことで一致した。
飲み放題の3800円これでお店は儲かるのか
疑問視が付くくらいの料理も出て、
生ビールもバッチリ飲んで楽しい時間がたって行った。
何人かは明日の大会に出るようで、
2次会には、参加せずに家路に・・・
自分はかなり気持ちも良く、昔風のお店に足を進めていた。
あまりお客さんもいなかったような・・・
何曲か歌を唄ったようだ。
そんな消えそうな記憶状態で途切れている。
朝は気持ちよく、自分のベットに寝ていた。

テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

オイル交換・練習

今日もトライアル朝起きて、まず家で簡単に洗車をして、
エンジンを温め、エンジンオイルを交換した。
高橋お父さんに教わった。オイルの量を350ccを入れて整備はバッチリ・・・
午後からは、平方で練習、IB・NAの皆とセクションを試みたが?
自分だけが上手く行かない、やっぱり、乗っていないと駄目だ。
バイクも来たので、これからは、みっちり練習をしなくては・・・
PICT00251s.jpg

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
