スポンサーサイト


奥多摩湖ツーリング

今日もエストレヤに跨り、定番の奥多摩湖を140km位走ってきた。
天気も良く、気持ちの良いツーリングが出来た。
PICT0004-11.jpg
途中、何時もの様に、のんきや食堂でラーメンを、今日も最高の味で
すべて完食、スープがたまらなく旨い。
写真を撮ったので載せてみました。
PICT000511.jpg
今日はチャーシュメン。
すっかりご満悦で、後半のツーリングを楽しんだ。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今度おつきあいさせてください

天気が良く気持ちの良いツーリングを楽しみましたね!! 今度ツーリング誘ってください。セローでおつきあいさせていただきます~~

コメントありがとう!

天気も良くのんびりツーリング楽しめました。i-228
是非今度機会を見つけて、行きましょう。

はじめまして

突然のコメント失礼します。
私はつい最近2輪免許を取得して一昨日エストレアを購入した新米エストレアです。
ツーリングにはまだ行ったことなく買ったお店でその日すでに転び済みです・・・トホホ

楽しそうなブログなので立ち寄りましたw
これからちょくちょく顔を出させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

今晩は

ほっし~さんお立ち寄りありがとう!!
エストレアなかなか素敵なバイクですよね。
是非慣れて、一緒にツーリングにでも行けたら楽しいですね。
またエストレアに付いていろいろお話など出来たら最高ですね。
またのコメントを楽しみにしています。
プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
