

ポケバイ整備

今日は早めに起きて昨夜届いた。
息子と共同購入のバイクを、整備する事になっていたので、
早めの起床のつもりが、昨夜遅かった為に、遅くなった。
・・・が始められた。
PICT00112.jpg

トライアルバイク風、ポケバイの乗り出しの整備を・・・
ハンドルの位置、ワイヤーの取り回し、
フロントフォークの平行だし、チェーンの張り具合、
ブレーキの調整などして乗れる状態に。
なかなか作りは、いまいちだが価格から見たら、
素晴らしいバイクだ。
PICT00132.jpg

早速息子は乗りに・・・
自分は今日もテニススクール、
今日も充実したスクールが出来た。
天気も良く最高のスクールに・・・
夜はドラムスクールと結構忙しく、
今日の課題はスタンド・バイ・ミー
上手く出来るように
やっぱり練習するしか!!
だんだん大変だが楽しくなりそうだ。

FC2ブログランキング

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
