

新しいトライアルパーク

今日も朝から暑い日に成った。
バイクで新しく出来たトライアルパークを
見学に行こうかと、思っていたら、
阿部ちゃんから、お誘いがあり、
バイクを積んで、車で行く事にした。
上工橋を目指して橋を渡り、
大宮国際カントリークラブの、クラブハウスを目指して、
何とか現地に着いた。
着いたら、かなりいろいろ出来ていて
トライアルパークらしく成っていた、
丸太などが、難し目に置かれていて、
楽しいセクションが出来そうだ。
木村氏、松本氏、阿部氏皆で作ったようだ。
木村氏に年会費を、10000円払って、
めでたく会員に成った。
月極めなら、一ヶ月1000円で良いようだ。
又一日だけでも1000円で使用できるようだ。
これから、皆で助け合って、
最高のトライアルパークに出来たらと、
思った一日でした。
又自分はトライアル2ヶ月振りだったが、
何とか皆と楽しくセクションが出来たので最高・・・
後はトライアルパーク完成祝って、
皆での飲み会を楽しみに・・・
明日から普通に戻る、
生活を頑張って行こうと!!!

FC2ブログランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
