

一休み

7月9日(日)曇り
昨日は生まれて初めて体にメスがはいった。
以前から背中に瘤が出来ていたが、
あまり気にならずにその内に無くなるだろうと
思っていたが最近大きく成ってきたような・・・
どうしたらと思い悩んでいた。
思い切って、O先生の所に、相談に・・・決断早く、
診療時間の後で、
手術を手際よくやってくれた。
エコーで説明を受けて・・・
それから、局部麻酔ちょっとちくちくしたが大丈夫・・・
それから何か引っ張られている感じで、
切っている様な感じだ。
痛みも無く上手い加減だ、時々進行状況を、
声掛けてくれて、何となく安心する。
信頼しきってる時間が過ぎてゆく、
もう少しで終わりですよの言葉に気が楽になる。
終わってから、鶉の卵より少し、
小さめの脂肪の固まりの様な物を、
見せてもらったが、綺麗に切り取られていた。
なかなか手際よく手術をして貰って,
本当に感謝を,有難うございます。
家路について、落ち着かない感じで過ごしていたが、
夜に成っても、痛みも起こらず、良かったが、背中故に、
寝方が難しかったが、何となく一夜が過ぎて安心した。。
日曜日も、穏やかに普通に過ごせた。
本当に上手く手術が出来たのだろう・・・・
ありがとう!! あいつは名医。。

PICT01111.jpg
大空に飛んで行きたい気分・・・

夜にメールが入り、O先生 国内A級をゲットした様だ。
おめでとう!!
本当におめでとう!!

FC2ブログランキング

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
