

真壁トライアルランド

今日は昨日から、久しぶりの一泊二日のトライアル。
真壁トライアルランド、つくばねオートキャンプ場
8人で・・・  初日の真壁 久しぶりに皆とご対面が多くて(皆頑張っているようだ)。
自分は、戸惑いが多すぎて(久しぶりのせいか岩のグリップがつかめない)・・・
何とか初日をクリアして、コテージに向かった。
全員集合で早々宴会モードに突入、気が付いたら日曜に(何時ものパターン)・・・
天気予報が外れて、いい日に、練習モード。
真壁向かった、早々会員の手続きを・・・年会費5000円
今日はMCFAJの大会が開催されていた。
過去にサンシャインシティライダースに参加して、
頑張っていた頃が、懐かしく感無量の・・・
まだまだがんばっている人たちを応援し、懐かしがり練習を終えて。
帰路に早めのご帰還で渋滞もなく、家路に・・・
こんな企画には、どんどん提案、また参加してトライアル、宴と楽しんで
行かなくては・・・
楽しく出来た皆にお礼をありがとう・・・

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
