スポンサーサイト


笹目橋下で

今日は5年ぶりに成るかなって感じで、トライアルの練習場へ向かった。
(何処に行くか悩みながら・・・)
車がいっぱい止まっているので、やっとの事で、
止める場所を見つけて停めた。
ちょっと知った人がいたので、話してみて、落ち着けた。
着替えていたら、大分逢っていないが、懐かしい人が、練習に来た。
すぐに声を掛けてしまった。お互い懐かしく感じたに違いない!!
早速、簡単にセクションを作ってもらい、二人で楽しんだ。
こっちはなかなか以前ほど切れが良くなく、いまいち状態。
でも何とか、付き合えたような気がした??
離れていた頃の、様子を聞いて、いろいろ楽しいこと、つらい事が、
いっぱい有ったようだ、
人は生きていくってほんと一杯いろんな事が有るよね。
で、一生懸命生きていくしかないって事ですよね。
今度また一緒に練習しよう・・・
池袋で是非また飲もうと云う事で・・・・
今宵は美味しいお酒で一晩を明かしそうです。。。
(アメリカ橋)を聴きながら・・・

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
