

狭山で

今日も久しぶりの狭山トライアル、天気も良く風が無いと暖かく感じる日に成った。
早速今日の練習セクションを
CT00132.jpg
青いラインが走行ライン途中切れたが、なかなか手ごわいセクションに成った。
CT00051.jpg
インしてすぐのヒルクライム手前が悪くなかなか難しかった。
阿部ちゃんと楽しんでいたら、またまた懐かしい人がやってきたので、
練習も大いに盛り上がった。
今日は楽しい日に成った。
CT00021.jpg
追伸阿部ちゃんのライディングをご堪能ください。。

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
