スポンサーサイト


今年初の平方

今日は遅くなったが、パークの年会費振り込んだので、久しぶりに
平方に、もうがっかり(^-^`)最悪、もう十年以上も自分を 確認できる。
三段ヒーム管、二段ステア、その他練習に成る
全てのものが消えて、平に・・・
photo1301.jpg
取り除かれたものが
photo1302.jpg
無残に、何年も掛けて、作られたものが、一瞬にして・・・
photo1303.jpg
本当に残念。

FC2ブログランキング  人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
知らない方はびっくりするかもです。
私も今年から入会しました。
年末のここのコンペに初出場しましたが惨敗でした。

セクションは変わってしまいましたが自分にはココと八王子の場所がホームになりましたしバイクもベータテクノに変わりました。

今度の日曜に行けましたら行きます。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

正規会員おめでとう!!

こちらもトライアル忘れない程度に頑張ろうと、
思っております。

お逢い出来た時は、よろしくお願いします。

PS かなり腕を上げたのだろうと、想像しています。

No title

こんばんは
いえいえただ八王子の傾斜の場所で練習ばかりしていたせいか・・・平方が楽になったのとチスパに乗っている近藤さんにレッスンを受けたりしているので前よりかは良くなったかなと?一番はバイクがより良いベータになったのが一番だと思います。

No title

やまさんこんばんは
会員に入ったもののあの状態だと練習もという感じでほぼ八王子で練習しております。
久々に、今日平方に行ってきました。

バイクも全日本真壁の後にSY250Fに乗り換えました。

5日に良ければ平方か八王子で練習しませんか?
プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
