

先週に続き平方に

今日もグータラで目が覚めてーーー
平方に向かった。着くと車がいっぱい大盛況だ。
昼飯をゆっくり済まし、セクションに、簡単にクリーン
大分調子がいいのかと錯覚してしまい、後は何時ものように・・・・
何度トライしてもクリーンが出ない・・・
また最近はじめたらしき、Jさんに参考に成ればと、
いろいろ、挑戦して、貰ったが、簡単にクリアしてしまい、
自力あり、将来が・・・・どうしたらいいか?
やっぱりセンスがいいようだ。
あっという間に、上達して、教えを請うように・・・・
年には勝てないか!!

FC2ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

お教えいただきまたありがとうございます。
始めるに当たり知識は得てますがタイミングの取り方がいまいち判らなかったのですが昨日で少しは判ったようになりましたが顔には出していませんが大分恐怖を持ってトライしてますよ。
今は楽しいので少しずつトライしていきますのでまた色々教えてください。

楽しかったです。

お疲れでした。
反応が良かったので、ついつい難しいことを注文したようです。また楽しみましょう。
あまり早く上達しないことを、祈って・・・次回も頑張りましょう。

こんばんは
今度の日曜に八王子の羽生山トライアル場に行きますがどうですか?
ライディングハウスの近くです。
プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
