

平方トライアル

今日は昨日いけなかったんで、平方に・・
コタはクラッチマスターを、取り替えてから乗りやすく成った。
今までと同じ感じになった。
でもエンジンは、やっぱりすぐは、マスターするのは難しい。

車体のバランスは最高なので、乗っていて何の違和感もなく、バッチリ来る。後はエンジンの関係で、一速を使うか、二速を使うかを、見つけ出す事が・・・
平方で練習はやっぱり、楽しい長年乗っている所だけは有る。
もう少し近くに、トライアル場を、きっと作る事を夢見ながら飲んでます。
上手く言えないが、わかる人は、分かるでしょう。
では今日は・・・
PICT00311s.jpg
abeちゃんのバイク ガスガス なかなかカッコイイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
