

大宮トライアルパークで

今日も先週に続き、トライアル、到着すると、あチャン、
これっきりこれっきりもうさんとふたりでステア作りをしていた。
練習に調度良さそうなステアケースが、
トライしたが、いまいち不安定、
スコップで土を盛る事に(しっかりお手伝い)・・・ がっちりしてきた。
そのステアケースを利用してのセクションが出来た。
早速トライ何度かしている内に、クリーンがでた。
最高の気分で・・・・
それから、いろいろ単発練習、二段ステア先週はぜんぜん出来なかった。
ところが今日は二度ほど出来た。
トライアル心で、頑張れば、先に進めると・・・
今日は気分良く最高の日に!!

FC2ブログランキング

大宮トライアルパークで

今日はひさしぶりにTEL有り、トライアルに
メンバーがすごく、心臓漠々のセクッションに挑戦、
何とか、怪我も無く、楽しめた。
まだまだできるような気が・・・
その内の一つのセクションを御覧ください。

SEPICT0004.jpg

FC2ブログランキング

ポケバイ整備

今日は早めに起きて昨夜届いた。
息子と共同購入のバイクを、整備する事になっていたので、
早めの起床のつもりが、昨夜遅かった為に、遅くなった。
・・・が始められた。
PICT00112.jpg

トライアルバイク風、ポケバイの乗り出しの整備を・・・
ハンドルの位置、ワイヤーの取り回し、
フロントフォークの平行だし、チェーンの張り具合、
ブレーキの調整などして乗れる状態に。
なかなか作りは、いまいちだが価格から見たら、
素晴らしいバイクだ。
PICT00132.jpg

早速息子は乗りに・・・
自分は今日もテニススクール、
今日も充実したスクールが出来た。
天気も良く最高のスクールに・・・
夜はドラムスクールと結構忙しく、
今日の課題はスタンド・バイ・ミー
上手く出来るように
やっぱり練習するしか!!
だんだん大変だが楽しくなりそうだ。

FC2ブログランキング

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
