

ハンドル交換&練習

今日はマジェスティのハンドル交換から始まった。

MCT0004.jpg

MCT0005.jpg

MCT0007.jpg
HARDY
一時間ほどで、完成上手く行った。
それからバイクを積んで、パークに・・・今日は、人がいない。
2時間程練習して帰宅。

FC2ブログランキング

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

ちょこっとツーリング

今日はテニスが休み。ちょっと淋しい・・・
息子のバイクを借りて、ちょこっとツーリングを楽しんだ。
初めて250ccのスクーターに乗ったが、ポジションも良く、
軽快に気持ちよく走れた。
ただギヤが無く、オートマはちょっと物足りなくも感じたが、
これはこれで良いのでは・・・
また、サイドブレーキ有りと、色々と凝った出来で
乗りやすく工夫されていて、なかなか上手く出来ていている
素晴らしい!!

PM0001.jpg
 
PM0003.jpg


パークに立ち寄り、平方にも寄ってみたが、
ほとんど乗られた気配無く、
淋しそうに、丸太やタイヤ 石ころが泣いているように、
横たわっていた。
どうしてこうなるの・・・て感じ

帰ってから、息子を引き連れて、マジェスティの
アルミハンドルを求めて、
何とか気に入ったのが見つかり、買ってきた。
夜は食事なので・・・
明日早起きして、取り付けることに・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

トライアル練習

今日は珍しく急な仕事が入り、
午前中は会社に行って仕事をした。
午後からは予定通りパークに行き、練習。
今日は珍しく阿部ちゃんがトライアルに・・・
なかなか切れも良く、乗れている。
セクションを作って、なんだかんだと言い合いながら、
練習に没頭して、至福の時間を一生懸命楽しんでいる。
最高!!最高!!
追記、
パークの紹介の写真が、かなり難しく写っている様で、
巷では、難しいとか、初心者には無理かとか
色々あるようですが。会員に成った方や、
これから考えて居る方も是非一度尋ねて、遊んでください。
トライアルって、エンジンを廻せたら、
何処でも工夫次第で出来ると・・・・・

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

トライアル練習

今日も暑い日に成った。
新しいトライアルパークに着くと、
阿部ちゃんが一人、セクション作りに、励んでいた。
俺と同い年なのに、この暑さの中、頑張っていた。
阿部ちゃんに感謝感謝・・・・・
阿部ちゃんも昔取った何とかで・・・自分を帰り見ず、
難し目のセクションを一生懸命作っている。
感謝だが、アッタクする方としては、かなり辛い・・・
そんなこんなで、全身汗びっしょりで、
楽しいトライアルを終えて・・・
最高のタイムを過ごしています。

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

大宮トライアルパーク

大宮トライアルパークのHPに、掲示板を作り、載せてみた。
書き込みがあるか、楽しみだ。
仲間が増えて、盛り上がることを期待して・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

大宮トライアルパーク

今日は新しいトライアルパークを広めるために、
トライアル会では、きっと皆が知っている。
noburin7さんにお願いしてしまった。
パークの紹介が、早くも実現出来、
素敵に紹介をしてもらい、感謝感激!!!
とっても素敵な紹介の一コマになっています。(^k^)
是非御覧あれ・・・・・  noburin7
本当に有難うございました。

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

新しいパークで練習

今週は家族が俺を置いて、海外旅行に行ったので、
一人生活が続いている。
阿部ちゃんからTELありで、新しく出来たパークに、
練習に向かった。
夜予定がありで、時間が無かったが、
2時間ほどパークで過ごした。
パークを紹介の為の写真を撮ったり、
セクションに挑戦と、忙しい時間を過ごした。
又、練習していると俺のブログを見てくれたと、
訪ねて来た人がいて、今までの・・・ 最高の気分!!
一緒にセクションを楽しんだりで、今日は早めの終了。
新しいトライアルパークの紹介が出来そうで、
ぜひ尋ねてください。  新しいトライアルパーク

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
