

狭山で

今日も久しぶりの狭山トライアル、天気も良く風が無いと暖かく感じる日に成った。
早速今日の練習セクションを
CT00132.jpg
青いラインが走行ライン途中切れたが、なかなか手ごわいセクションに成った。
CT00051.jpg
インしてすぐのヒルクライム手前が悪くなかなか難しかった。
阿部ちゃんと楽しんでいたら、またまた懐かしい人がやってきたので、
練習も大いに盛り上がった。
今日は楽しい日に成った。
CT00021.jpg
追伸阿部ちゃんのライディングをご堪能ください。。

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

狭山でトライアル

今日は雨上がりで気持ちのいい、久しぶりに暖かい日に成った。
朝から庭の整理をしたり、コタのエアークリーナーのエレメントを洗い、
オイルを付けて、9日に続き整備は完璧に出来た。
天気も良くバイクを気持ちよく積み込み、今日も狭山に向かった。
ここの所狭山専門なので、目もかなり慣れてきて、かなりむずかしめの
セクションも出来るように成って来た。
途中参加のezuraさんのバイクと並べて記念撮影などしながら、楽しんだ。。

PICT00011.jpg

同じ4stでもかなりの時間差があるバイクだ。
そんな感じで今日も楽しいトライアルが出来た

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

トライアル練習

今日も狭山でトライアル、ABEちゃんと・・・
初乗りよりはかなり体も動いて、結構きつい事も克服できた。
今日からまた少しずつ、アップしていけば昔のように・・・

sym00141.jpg

帰りに富士山(今年は雪が・・)が綺麗に見えたので、シャッターを押してみたけど富士山は微かにでも是非見てください!!

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

初乗り

今日は今年初乗りで狭山、ABEちゃんと・・・
一時は小雪舞う状態、なんとロマンチックな昨日からテレビの見すぎで(電車男)
何にでも感動!!と横道にそれたけど・・・
ごろごろ石、コンクリートの固まりと、いろいろ挑戦して、何とか初乗り練習も終了した
今年は体力をつけて、一日楽しくトライアルが、出来るように、がんばるぞ!!

FC2ブログランキング

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
