

平方

先週は乗れなかったので、今日は早めの出勤で、平方に着いた
2年ぶり位の再会で、逢うや・・・
昔一緒に練習した。Yに逢うやらで、セクションを楽しみすぎて
早く帰ろうと、思っていたが、5時過ぎになってしまった。
なかなか前みたいに、思うように行かないが、練習しだいでは・・・

平方練習

今週も練習しなくてはと、平方に昼ごろ着いて始めた。今日の自分の課題はセクション内でのリヤ振り、なかなか上手く行かないが時々決まる事もある、クラッチを使うと、楽に出来る感じが時々・・・ある。 息を切らしながらの練習もなかなかおつなもの、今日は何処かで大会が有ったせいか、人が少ない。
3時ごろになると急に雨が降り出したので、早々バイクを積んで終わりにした。

オイル交換・練習

今日もトライアル朝起きて、まず家で簡単に洗車をして、
エンジンを温め、エンジンオイルを交換した。
高橋お父さんに教わった。オイルの量を350ccを入れて整備はバッチリ・・・
午後からは、平方で練習、IB・NAの皆とセクションを試みたが?
自分だけが上手く行かない、やっぱり、乗っていないと駄目だ。
バイクも来たので、これからは、みっちり練習をしなくては・・・
PICT00251s.jpg

平方トライアル

今日は昨日いけなかったんで、平方に・・
コタはクラッチマスターを、取り替えてから乗りやすく成った。
今までと同じ感じになった。
でもエンジンは、やっぱりすぐは、マスターするのは難しい。

車体のバランスは最高なので、乗っていて何の違和感もなく、バッチリ来る。後はエンジンの関係で、一速を使うか、二速を使うかを、見つけ出す事が・・・
平方で練習はやっぱり、楽しい長年乗っている所だけは有る。
もう少し近くに、トライアル場を、きっと作る事を夢見ながら飲んでます。
上手く言えないが、わかる人は、分かるでしょう。
では今日は・・・
PICT00311s.jpg
abeちゃんのバイク ガスガス なかなかカッコイイ・・・

平方デビュー

今日は平方デビュー想い起こせば、平方との付き合いも、もう13年になる。
思い出が、本当に一杯詰まっている。 もっといい形で、継続できったらよかったのに・・・
今年は色々有り、管理者が変わり、今までになく、高額な、料金設定をしている、他のスポーツに変えてはいけないが、ゴルフでいえば、河川敷のコースなのに、飯能、武蔵の料金を取っているようだ。 
かなり話したが、まじ合うところは、ない様だ。
自分も仲間と一緒に、トライアルしたいので、取れあえず、3000円の6ヶ月分18000円を払って、メンバー入り・・・Aちゃん、Mさんなどとセクションを、作って、楽しんだら・・やっぱりもう言う事はない最高。いろいろあるが、やっぱり楽しい。。

PICT00321s.jpg

PICT00351s.jpg

八瀬大橋で

昨日は平方メンバーと楽しみすぎて朝帰りになってしまった。
でも、何とか昼には起きて、八瀬大橋まで、乗りに行った。
今日は大勢いて、それぞれ楽しんでいた。
自分も、地に付かない状態ながら、何とか、練習できた。
バイクはかなり調子がいいが、乗り手が追いつかない状態だ・・・
プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
