

八瀬大橋で

午後から、高橋親子と、久しぶりの再会、八瀬大橋で、二度目の乗り込み、お父さんがいろいろ教えてくれて感謝しています。
娘もしっかりしていて、楽しみです!!
一時間ほど乗ったが、バイクは調子いいが、体の方がいまいちという感じ、この調子で練習していけば、何とかなるかな・・・

コタ整備

ハンドルをレンサルの5.3に交換長さを800mmにけがいて切断して、取り付けた。
PICT00271s.jpg

PICT00281s.jpg

PICT00291s.jpg

マスター交換

早速バイク屋さんに、行ってクラッチのマスターシリンダー交換して来た。
PICT00261s.jpg

初乗り

1時間ほど八瀬大橋に行って慣らしをしてきた。エンジンは調子よく廻る。
問題はクラッチだ、重いし、つながりがいまいちパット来ない。
どうしたらいいのか、同じバイクに乗る人がいたので話してみたら、
今までのモデルのマスターシリンダーに変えていた。やっぱり!!
他は今のところ問題なし・・・

コタ4RT引取り

はじめまして、今日は大安で天気もよく、朝からうきうきだ。
10時に店に着いて、ご対面できた。
なかなか格好いい、これから仲良く付き合っていこう。
そんな訳で、今日からコタ4RTトライアル日記が、スタートする。
PICT00081s.jpg


早速保安部品を外して、身軽にスマートに・・・
PICT00241s.jpg

PICT00211s.jpg

PICT00151s.jpg


プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
