

久しぶりのツーリング

今日も、天気は良く暑い日に、午前中はのんびりして、
午後から、気になっていた、エストレアのバッテリー、充電しても駄目だったので、
バッテリーを購入に。いつの間にか
ユアサとGSが合併したようで・・・
 
 
今を象徴しているようだ。
でもバッテリーって結構高く・13800円・・・
でも買うしか・・・家に戻りエストレアにセット。エンジンを駆けると
するすると気持ちよく回り一発でエンジン全開・・・
乗るしかない感覚で、ちょこっと、東松山までやきとりを買いに、67kmのツーリング
混んでるらしく、やっと分けてもらって、うきうきで帰途に
ビールにやきとり最高の組み合わせで
今日も最高の時間を・・・(^。^)

FC2ブログランキング  人気ブログランキング

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

ちょっこっとツーリング

今日はちょこっと用事ありで、エストレヤに跨り、
100キロほどのツーリング途中昼食は
ラーメンを食べたりと何時もの様に
ツーリングを楽しんだ・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

奥多摩湖ツーリング

今日もエストレヤに跨り、定番の奥多摩湖を140km位走ってきた。
天気も良く、気持ちの良いツーリングが出来た。
PICT0004-11.jpg
途中、何時もの様に、のんきや食堂でラーメンを、今日も最高の味で
すべて完食、スープがたまらなく旨い。
写真を撮ったので載せてみました。
PICT000511.jpg
今日はチャーシュメン。
すっかりご満悦で、後半のツーリングを楽しんだ。

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

エストレヤで

今日はエストレヤで、探索、何時ものように、狭山方面を目指し、入間川沿いにある上奥富運動公園で、休憩、後何か食事でもと思い16号を流していたら、美味しそうなラーメン屋さんを発見、バイクを止めて、店内に7~8人居たような、早速、塩ラーメンを注文これがまたスープ、卵、チャーシューかなり美味かった。そんなこんなで、早めの帰宅で、あっと言う間に一日が終わってしまった。帰ってきて、インターネットで調べたら、ラーメン屋さんが、載っていたのでリンクしてみました。

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

エストレヤちょこっとツーリング

今日は久し振りにエストレヤに前回乗ったときは、バッテリーが弱く感じたが
今日は暖かいせいか、スターターモーターも軽やかに廻って、
心配していたバッテリーもぜんぜん平気な感じでスタートが切れた。
狭山、八瀬とトライアル場を廻ったたがトライアルの人はゼロ状態
何処に行ってしまったのか??
話は変わりますが、ちょこっと前に、変え買えた携帯電話で、(P902is)
写真を撮ってみました。

200704011331000.jpg

なかなか上手く取れたような気が・・・
バイクで街並みを走るのは、いつ走っても最高!!
バイクってやっぱり最高・・・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

エストレヤでツーリング

今日は本当に久しぶりに、エストレヤに火をつけたが、バッテリーも弱く、上がる寸前に何とかかった。
やっぱり半年以上乗っていなかったので無理も無いか・・(^k^)
さあ・・出発4時間程のツーリングを楽しみ、バイクの良さを満喫して・・・

FC2ブログランキング

ちょこっとツーリング

今日はテニスが休み。ちょっと淋しい・・・
息子のバイクを借りて、ちょこっとツーリングを楽しんだ。
初めて250ccのスクーターに乗ったが、ポジションも良く、
軽快に気持ちよく走れた。
ただギヤが無く、オートマはちょっと物足りなくも感じたが、
これはこれで良いのでは・・・
また、サイドブレーキ有りと、色々と凝った出来で
乗りやすく工夫されていて、なかなか上手く出来ていている
素晴らしい!!

PM0001.jpg
 
PM0003.jpg


パークに立ち寄り、平方にも寄ってみたが、
ほとんど乗られた気配無く、
淋しそうに、丸太やタイヤ 石ころが泣いているように、
横たわっていた。
どうしてこうなるの・・・て感じ

帰ってから、息子を引き連れて、マジェスティの
アルミハンドルを求めて、
何とか気に入ったのが見つかり、買ってきた。
夜は食事なので・・・
明日早起きして、取り付けることに・・・

FC2ブログランキング

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

奥多摩ツーリング

今日は連休初日、さっそうとエストレヤに跨り、奥多摩に向かった。
軽くツーリングがスタートしたが、出だしに、トラブル発生・・・・・
乗り越えて、順調に風を斬って走り、ダムに到着。
今日はと・・・のんきやに中華そばを店内は一杯だったが、何とか席を確保され
美味しいラーメンに、ここのところは汁を飲まない、環境にいたが。
今日はやっぱり全部、完食 美味しかった。
でるときは、大勢の人が並んでいた。行列のできるお店に成った様だ。
後は順調に風を斬って・・・
楽しい一日が。

FC2ブログランキング

ちょこっとツーリング

今日はトライアルに行くつもりでいたが、なんかバイク積むのも間に合わず、
エストレヤでチョイ乗りの、近場ツーリングになった。
もちろん平方にも顔を出したが、人がいない状態、和田さんとちょっとお話をして平方を後に・・・
エストレヤは気持ちよくラインをトレースしてくれて、思うがままに走ってくれる。
最高の友に成った。コーナー手前でブレーキングそしてシフトダウン
立ち上がりはアクセルを・・・これはバイクを乗った人しか味わえない快感!!! 最高です。

奥多摩ツーリング

今日はエストレヤに乗って、奥多摩湖へツーリングと・・・
昼に楽しみにしていた、のんきやでのラーメン、ところが行列のできる店に変身していて、
自分がバイクから降りて用意を済ませて、階段に向かったら、何と言うことか階段には、
食事を待つ人で、いっぱい 15人は?いたのでは、自分はあきらめて、もどる事にした。
前からこの辺に来るときには、いつも楽しみにしていたのに、残念だった。
結局昼は、長崎ちゃんぽんで・・・
おかげで早い帰路に着いた。。
途中見つけた近代的なつり橋があったので、エストレヤと共に、シャッターを・・・
プロフィール

やまちゃん

  • Author:やまちゃん
  • バイクが好きで何でも楽しもうと思っています。
    良かったらバイクに付いて語らいましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
